menu

12月 2020 - 名古屋市内で手作り指輪を手に入れるなら

名古屋市内で手作りの結婚指輪をゲットする!

結婚指輪を手にするなら手作り!

結婚指輪を手にするならば、心がこもり世界に1つしかない手作りが欲しいです。しかし「手作り」といっても、色んなタイプの手作りがあるのも事実。人気があるのは、夫婦自ら手作りする結婚指輪。またプロの職人が手掛ける指輪も、「手作り結婚指輪」です。
では、どのような手作り結婚指輪を選べば良いのでしょうか。手作り結婚指輪を選ぶ際に抑えておきたい、ポイントについてご紹介します。
≫ 続きを読む

結婚指輪購入口コミ「婚約指輪は小さめですが気に入ったデザインで、結婚指輪と重ね付けするとかわいくてひとめぼれ」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

結婚7年目になります♪

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

結婚指輪2つと婚約指輪のセットで30万くらいのものをえらびました。

婚約指輪が13万くらいで、結婚指輪の女性用が11万位で男性用が6万くらいでした。

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

最初からこだわりのブランドとかはなくデザインとコスパ重視で選びました。

夫婦で身長が低く、手も小さいので指にあったバランスと私の好みもあって細いタイプの指輪にしました。

華奢なデザインが好きだったので、プラチナとピンクゴールドで小さいダイヤがはいっているものにしました。

気に入ればよし!ということでどこのブランドなのかは覚えていません笑

最初は結婚指輪だけを購入予定だったのですが、夫がどうしても婚約指輪を贈りたいとのことだったので婚約指輪と結婚指輪がセットになったものにしました。

その内容はお互いの指輪に相手の誕生石と結婚記念日、名前を無料で入れてもらえて結婚式等で使える豪華なティアラがついてくるというものでした。

婚約指輪は小さめですが気に入ったデザインで、結婚指輪と重ね付けするとかわいくてひとめぼれで決めました。

予算は40万だったのですが、予算範囲内で気に入ったものが購入できて満足しています♪
≫ 続きを読む