menu

1月 2020 - 名古屋市内で手作り指輪を手に入れるなら

結婚指輪購入口コミ「プラチナの傷付きやすさ」

1.性別

男性

2.購入時の年齢

30代

3.現在、結婚何年目ですか?

7ヶ月

4.購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

夫10万円,妻16万円

5.お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

プロポーズを心に決めた時に初めてネットで指輪について調べてみると自分が知らなかった情報で溢れていました。

婚約指輪と結婚指輪は別物という事すら知らなかった状態の私は「よくショッピングモールにあるあの某指輪専門店で10万円以内で買おう」と思っていたのですが、ある時女性の友達と指輪の話になった時に「いかに女性にとって指輪は特別なものか」を力説された私は猛反省をし、いい指輪を買おうと決断しました。

妻はあまりこだわりがなかったので①ブランドのイメージ②ダイヤモンドが付いている事③30万円以内の3点を基準に「エクセルコダイヤモンド」というブランドで夫婦で気に入ったデザインの指輪を選び購入しました。

≫ 続きを読む

結婚指輪購入口コミ「Van Cleef &Arpelで決めました。」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

30代

3. 現在、結婚何年目ですか?

7

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

妻35万円、夫18万円

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

好きなブランドのVan Cleef &Arpelで決めました。

また、夫の意見も重視しました。

予算は特になかったのですが、紛失した場合自分で買える金額のものにしようと思っていました。

なので、私(妻)の分は20~40万円。

夫は10~20万円。

デザインはダイヤモンドが1粒ついているものにしようと考えていました。

夫は人と同じものを選びたくないタイプだったので、カルティエなど人気ランキング1位のようなブランドを

嫌がりました。

なので、カルティエよりも格上のブランドのショップに連れて行き決めました。

≫ 続きを読む