menu

4月 2019 - 名古屋市内で手作り指輪を手に入れるなら

付け心地が良い結婚指輪とは?

付け心地が良い結婚指輪を見つけよう

独身時代から指輪を身に着けていた人であれば、当たり前の話になるかもしれません。しかし指輪をほとんど身につけたことがない人となると、難しく感じるでしょう。結婚指輪を選ぶ際には、デザインを第一に考えて選ぶ人は多いでしょう。でも日常的に身につけることを考えた場合、デザインよりも付け心地を重視に選ぶようにしたいものです。
では「付け心地が良い結婚指輪」とは、どういう指輪を指すのでしょうか。
≫ 続きを読む

手作り結婚指輪口コミ「自分にぴったりの指輪」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

5年目

4. 手作り結婚指輪の価格を教えてください。(お二人それぞれの価格)

主人8万円/妻10万円

5. 結婚指輪を手作りに決めたポイントを教えてください。

指輪の紹介サイト等を見て、好きデザインのお店を発見し、来店したことがきっかけ、ポイントでした。

私(妻)自身、指が細く手が小さかった為、気になっていたデザインの指輪(既製品)を試しに試着したところ、違和感をおぼえました。

そこで、店主(個人経営のお店です)が、ここをこうして、変更して、色味もこうして…と、

自分だけの指輪のアイディアを出して下さり、指輪の手作り作成を決めました。

実際に色々と意見を出して下さる方だったので、指輪の手作りに踏み切れたのだと思います。
≫ 続きを読む