menu

2月 2020 - 名古屋市内で手作り指輪を手に入れるなら

アーカーの結婚指輪

プロが作ったブランドの指輪

名古屋市内ならたくさんのショップや工房が見つかりますから、ブランドの指輪も気になるならチェックしておくといいでしょう。

アーカーは国内ブランドの一つで、女性からの高い人気があります。

普段からこのブランドを愛用している女性や、憧れのある女性にはもちろんおすすめですし、女性から喜ばれやすいという意味で男性にもおすすめのブランドです。

≫ 続きを読む

結婚指輪購入口コミ「私たちは手書きの文字を入れてもらいました。」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

40代

3. 現在、結婚何年目ですか?

2

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

夫・約20万円 妻・約24万円

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

ブランドの製造方法、技術力、デザイン性、素材への探究、コンセプトなど全てにおいて共感することができた。

特に夫がこちらのブランドを気に入り、他のブランドの商品は何一つ見ず、このブランドの商品の中から選んだ。

実際に試着してみて、想像以上に肌馴染みが良い色味と吸い付くような肌触りに魅力された。

専門店でのスタッフさんの対応もとても良く、それもこちらに決めた要因のひとつになった。

金額面でやや値が張る印象もあるが、生涯、大切に二人のお守りとして身につけていくことを考えれば決して高い買い物ではない。

と考えた。

≫ 続きを読む