menu

5月 2019 - 名古屋市内で手作り指輪を手に入れるなら

ノンブランドの結婚指輪

結婚指輪と言えばハイブランドをイメージする?

これから結婚指輪を選ぶ皆さんの中にはカタログなどを見て値段が高いな…と頭を悩ませている人も多いと思いますが、一般的に結婚指輪と言えばカルティエやハリーウィンストン、ティファニーなど海外の一流ブランドのものをイメージしていると思います。
探すときにもまずはそういったハイブランドの結婚指輪の中から選ぼうとするでしょうし、中にはそれ以外の選択肢を知らない人もいるかもしれません。
ハイブランドの結婚指輪は使われている素材や石ももちろん素晴らしいものを使っていますが、それ以上にブランドのイメージを落とさないための価格設定をしています。
ハイブランドのアクセサリーは価格を高くすることでブランドの格を保ちますので、どこのブランドの結婚指輪を購入するにしてもある程度の価格はします。
≫ 続きを読む

結婚指輪購入口コミ「うらやましがられることが多い」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

3

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください。(お二人それぞれの価格)

女性用12万円 男性用11万円

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください。(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

予算等は具体的には決めていませんでした。でも若者に人気のブランドだったため比較的値段が安いものが揃っていたので、二人で購入を決めました。

デザインは、普通の結婚指輪とはイメージが異なり、全体的にウェーブ状になっているものです。

ダイヤもウェーブに沿って小さくちりばめられている程度で、一見とてもシンプルなものです。

個性的なデザインが私たち夫婦に合っていると思い、即決しました。人とは違ったデザインで指輪でも個性が出せるのでとても気に入っています。

≫ 続きを読む