menu

10月 2020 - 名古屋市内で手作り指輪を手に入れるなら

名古屋で手作り結婚指輪を探すコツ

名古屋市内にたくさんある手作り結婚指輪

名古屋市内で手作り結婚指輪を探しているものの、手詰まり状態になっていないでしょうか。名古屋には、素敵な手作り結婚指輪を提供している店がいっぱいあります。プラチナの結婚指輪だけに的を絞っても、かなりの数になるでしょう。
選択肢が多いのは、良いことです。そして同時に混乱の元にもなります。そこで名古屋市内で手作り結婚指輪を探す際に、抑えておきたいポイントについてご紹介します。
≫ 続きを読む

結婚指輪購入口コミ「世界で1つだけの指輪なので、一生大切に使いたい」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

30代

3. 現在、結婚何年目ですか?

結婚0年目(入籍して半年です)

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

男性:107000円くらい 女性:125000円くらい

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

結婚した友人に結婚指輪のことを相談した所、結婚指輪と婚約指輪は重ね付けした方がきれいで可愛いとアドバイスを受けため私も重ね付けの指輪に興味を持っていました。

実際に友人がつけていた重ね付け指輪を見て、私もこれが良い!と感じセットリングを考えました。

結婚指輪はシンプルすぎず、きらきらしすぎない指輪が欲しかったため、リング斜めにダイヤモンドが入ったデザインを選びました。

また、指輪は彼が購入すると言っていたため高すぎず安すぎないブランドにしました。

≫ 続きを読む