menu

9月 2019 - 名古屋市内で手作り指輪を手に入れるなら

結婚指輪購入口コミ「たまにキラキラ光るダイヤ」

1.性別

女性

2.購入時の年齢

30代

3.現在、結婚何年目ですか?

4

4.購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

私10万円夫3万円

5.お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

私の中ではイメージははっきりあいていました。

丸いフォルムに小さいダイヤが着いたプラチナの指輪というイメージでした。

でも、そのデザインはどこにでもあるので、とても悩みました。

私だけがプラチナ、主人は仕事柄、指輪が出来ないので、合金(純度の低いもの)で、似たデザインのものにする予定でした。

2人合わせて予算は15万円から20万円でした。

ネットで買えるものや、有名人気ブランドなど、20社ぐらいを比較しました。

よくあるシンプルなデザインなので、ダイヤと指輪の太さのバランスや、丸み具合などを比較しましたが、なかなか決めることが出来なかったのですが、

結局ははめてみて、しっくり肌に収まる感じのものに決めました。

見た目は良くても、はめてみると自分の指や肌や肌質に合わないものも結構ありました。

なので、そこが一番の決め手になったと思います。

≫ 続きを読む